【佐野】焼肉 大陸食道 佐野店 (旧 朝鮮飯店 佐野インター店) ★★★

最終更新日  2016/4/15 訪問日  2014/11月他20回以上

【大陸食堂 佐野店(旧・朝鮮飯店 佐野インタ―店)】基本情報

たいりくしょくどう さのてん(ちょうせんはんてん さのいんたーてん)

住所:〒327-0821 栃木県佐野市高萩町1342−5
TEL:0283-23-1152
公式サイト

全国旅行支援「いちご一会とちぎ旅」地域クーポン 取扱店です

Go To Eatキャンペーン栃木食事券加盟店です

テイクアウトOK

【営業時間・定休日】

コロナ期間中は11:00~21:20L.O.(22:00閉店)です

営業時間:11:00~23:30(L.O.)
ランチ 11:00~15:00(日・祝日を除く)
定休日:無休

口コミ評価:Google 3.7点/5.0点

【こんな人におススメ】

◆東北道佐野インター近くでお店を探している
◆夜遅くまで営業しているお店を探している
◆焼肉が好き


[スポンサーリンク]




【巣ごもりに大陸食道のテイクアウト】

 

【大陸食道の中では高級店!?佐野インター店】

「大陸食道(旧朝鮮飯店) 佐野インター店」は、東北道「佐野藤岡IC]から国道50号線沿いを足利方面に500mへ、インター最寄りの焼肉チェーン店です。

*以前は足利、太田、館林等と同店名のお店は親戚同士でチェーン展開していましたが、現在は「朝鮮飯店」と「大陸食道」のチェーン店に分かれ、佐野のお店は「大陸食道」に変わっています。

佐野プレミアムアウトレット、新都市バスターミナルからも徒歩5分以内という近さです。

 

夜12時まで営業しているので、

これから高速に乗る前、降りた後、

遅い夕食を取るのにも便利なお店です。

(ラストオーダーは23:30)

*コロナ期間中は短縮営業になっています。

朝鮮飯店1

お店の外観

夜はかがり火が焚いてあったりします。

 

アウトレットができる前、

国道50号線の佐野市内のバイパス沿いは田んぼだらけでした。

周辺で食事のできるお店といえば、

この「朝鮮飯店」か「肉の万世」くらいしかありませんでした^^

 

「朝鮮飯店」は足利にも、太田にもあるのですが、

どうやら、足利店だけは別の経営のようですね。

「焼肉レストラン 大陸食堂」という会社のサイトには、

足利店が載っていません(>_<)

 

店舗の外観や看板はほとんど同じですが、

以前から別会社なのかどうかは分かりません。

ただ、昔は佐野の方がちょっと美味しいと言われていて、

わざわざ用事もないのに佐野インター店まで食べに行っていました。

 

でも、今回は東京に向かう前にお肉が食べたくなり、夜一人で入店しました。

朝鮮飯店2

入口前にはメニューサンプルがあり、明朗会計&とても分かりやすいです。

 

午後10時の入店でしたが、意外と子連れファミリーがいたりします。

朝鮮飯店15

店内はとても広く、テーブル席とお座敷席があります。

朝鮮飯店14

通路にはちょっとしたミニ石庭があったり。

朝鮮飯店3

その横の席に案内されました。

 

メニューはジャンルごとに豊富にそろっていて、

焼肉のファミレスのようなお店です。

 

ただ、いつも食べられるメニューではつまらないので、

壁に貼ってあった数量限定、期間限定おすすめメニューにしてみました。

朝鮮飯店4

黒毛和牛の上タンスジ 980円

朝鮮飯店7

実物はこんなです。写真と変わらずですね。

 

タンとは思えないサシの多さ。

「スジ」とありましたが、それほどスジっぽくはなく、

厚みもあるので食べごたえがありました。

朝鮮飯店5

当店一押し!和牛中落ちカルビ 995円

朝鮮飯店8

実物はこんなです。こちらも質量ともに写真に偽りなし。

中落ちというだけあって、脂身は多そうです。

朝鮮飯店9

はい、ジュージュー焼きますよ。

ちなみに、網焼きはガスで、炭火ではありません。

朝鮮飯店10

タレは牛タンがレモン又はポン酢だったかな、

中落ちカルビの方はノーマルなタレとおろし風のタレでした。

 

お肉はどちらも脂が多いので、

あまり焼きすぎるとアブラに詰まった肉のうまみが逃げて、

せっかくの和牛の味が分からなくなってしまいますね。

ややレアくらいでちょうど良い感じです。

 

ただ、和牛などのサシの多いお肉は、

タレをはじいてしまい、タレの味が生きなかったりしますね。

朝鮮飯店6

サイドメニューも期間限定の「カキチゲ」800円にしました。

朝鮮飯店12

実物はこちら。

スープは牛テールのダシが効いていて、

ファミレスチェーンの汁物に比べるとコクがあって美味しいです。

朝鮮飯店13

ただ、カキはちょっとだけ臭みが気になるかな。

 

【朝鮮飯店佐野インター店 お店の感想】

 

アクセスの良い場所にあり、営業時間も長く、

メニューも豊富なので、使い勝手の良いお店です。

お肉もサイドメニューも平均的に美味しいです。

味付けも万人向けです。

 

普段は小山店で肉補充することが多いですが、その後佐野店に行ってみたら、カルビやタン塩等の一番安いメニューも底上げされていて全体的に高級志向のお店だと思います。

 

食べログ的には3.3点/5.0点


[PR] 佐野のレストラン クーポンのあるお店、ネット予約できるお店を探す[PR]


*情報は掲載時のものです。
変更されている場合がございますので、お出かけの際には事前にご確認ください。


 

【朝鮮飯店佐野インター店へのアクセス】

◆車
東北道「佐野藤岡IC」から3分。佐野プレミアムアウトレット・佐野新都市バスターミナルから徒歩3分。
ドラぷら
◆電車
JR「佐野駅」からタクシーで12分、東武佐野線「佐野市駅」からタクシーで9分。
Yahoo!路線情報
さーのって号時刻表

地図


[スポンサーリンク]




【大陸食堂佐野店周辺の関連記事】

西浦町 肉の万世 佐野インター店
越名町 佐野プレミアムアウトレット
越名町 ハワイアンバーガー クアアイナ 佐野プレミアムアウトレット店
越名町 クレイジークレープス 佐野プレミアムアウトレット店
越名町 ファミレス 太陽のグリル 佐野プレミアムアウトレット店
越名町 佐野ラーメン 万里
鎧塚町 ダイニング 茶屋草木万里野 佐野店
高萩町 佐野ラーメン ゐをり
北茂呂町 佐野ラーメン 大和
高萩町 佐野ラーメン 森田屋東店
高萩町 佐野ラーメン いってつ
浅沼町 焼肉きんぐ佐野店
浅沼町 佐野ラーメン 田村屋
大橋町 佐野ラーメン大金

【ジャンル別関連記事】

焼肉の記事一覧
鉄板焼き(お好み焼き・もんじゃき)の記事一覧
佐野ラーメン系の記事一覧
ランチ営業のあるお店の記事一覧
通し営業のお店
深夜営業 22時以降営業しているお店
佐野プレミアムアウトレット・佐野藤岡インター周辺
道の駅どまんなかたぬま・佐野田沼インター周辺
佐野駅周辺
あしかがフラワーパーク周辺








(このページの訪問者は 7,989 人です, 本日の訪問者は1 人です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »
error: Content is protected !!